ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な訪問者

おとといの午後、5ワンズとリビングで
おもちゃで遊んでいたら、急にもなかが騒ぎだして、
キョロキョロするとベランダに白い大きな物体がじー

あっ と思ってカメラを取りに動くと
こちらに気付いたのか、飛び立って行ってしまいました。

一瞬の出来事で、記憶したのが白っぽくてくちばしが長い鳥・・・・

ペリカン? フラミンゴ?
近くに東山動物園あるし、飛んできた?
と何故かそれしか浮かばなくて・・・無言、汗

夜帰ってきた旦那にそれを話すと鳩とかじゃないの?って

少し前からベランダに大きな鳥のう○ちが落ちている
ことがあって、でも鳩のとは絶対違っていて。


気になるからまた来るのをずっと待っていたけど
結局その日は来なかったおちこみ


そして昨日。

室内は日が入ってきて暖かく、
午後の仕事までリビングでまったりしていました。

カーペットにちょうど日が当たって5ワンズもリラックスしていて
私もウトウト始めた時、今度は小豆
急に騒ぎ出したので外のベランダを覗くと
小さく白い鳥が隣の部屋のベランダに小さく見えましたるん


白い鳥3



小豆が騒ぐとほかの仔も騒ぎ出すので
逃げないで~とカメラ片手に隣の部屋まで
そぉ~っと行ってみました。

カーテン越しに覗くと辺りをキョロキョロしながら
ベランダの手摺に立っている体長50cmくらいの
大きさ白い鳥が見えます。

ガラス越しから鳥まで、ホンの数十センチの
距離で、ドキドキしながら撮った一枚がこれです。

白い鳥4


この鳥、何でしょうか?
図鑑があればわかると思うけど・・・はてな

確かに鳥が来てくれるのは嬉しいけど
う○ちも落ちるし、何より5ワンズが大騒ぎするから
ご近所さんにも迷惑かかりそうで心配・・・


その後、騒ぎ疲れて寝てしまった5ワンズ。

まったり3


相変わらず、小豆だけは離れて寝ています。

まったり4






| 今日の出来事 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

