ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ様々?

いつもお世話になっている某メーカーのバイクショップに
ココ何年か前より、ワンコ用の服・首輪・おもちゃなどが並ぶようになりました。

サイズはS・M・Lくらいしかなくて、ワンコ服専用ショップのようにかわいくて
凝った作りでもないけれど、オーナーでワンコを飼っている者としては、
ついつい欲しくなってしまうんですよねNG

そういう我が家もおもちゃと首輪&リードなど買いましたから笑

我が家は女の子なので、以前ココで購入した首輪&リードは
少しハード過ぎて似合わなかったけど、
最近はピンク色の首輪などかわいい物も出てきていて、すごく気になっています。

そしてつい先日、新しいおもちゃを購入しましたおんぷ

    

5ワンとも噛み噛み大好き絵文字名を入力してください なので壊れるのも時間の問題なんだけど
見たら欲しくなって買っちゃいましたぷぷ

    


「無駄使いしてる」って親に言われるけれど
わんこ用ってなんだか惹かれてしまいます。

我が家は子供がいないから、親の気持ちってよくわからないけど、
子供の服やおもちゃを見て、「これうちの子にいいね」と同じなのかな?

  ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ   ストロベリィ


今日はお天気も良く、暖かかったので、近くの愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)へ散歩に行きましたぺろ

園内にはウォーキングコースもあって、
ちょうど良い距離なので時々利用しています。

   

うれしい事に、バリアフリーコースというのが
ウォーキングコースに新たに追加されるようで、
階段のコースを通らなくてもいい、ダックスさんにも優しいコースになりそうはーと

はやく完成するといいねZZ





| 今日の出来事 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

