ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ2歳

今日はきなこ2歳の誕生日ですアップロードファイル

きなこは2年前の1月20日に来た時、生後約2ヶ月で750グラムしかない

とってもちいさなワンコでした。

ネットで偶然見つけて、小悪魔ちゃんのような姿に一目惚れしました絵文字名を入力してください

すでに小豆がいたのに、どうしても忘れられなくて、

神戸のショップまで見に行くことにしましたBOON01

「予約しないで行って、予約や売約済みなら、諦めもつくし」

と思いながら車を走らせました。

ショップに着いて、ケージにお目当てのワンコがいなかったので、

諦め半分で店員さん聞いてみたら、「いますよ」と、

お店の奥から連れて来てくれました。

顔をみたらやっぱり小悪魔ちゃんみたいで、何とも言えない可愛さがあり

抱っこさせてもらうとワンコの小さな体は両手の中で丸くなり、

私の顔をジィ~と見てくれたのです。

もうすでに心は決まっていて、旦那に「どうする?」と聞かれて

即答で「欲しい」と言いました。

そしてついにうちの子となったのです絵文字名を入力してください

お店でシャンプーしてくれる間、店長さんとお話していたら、

突然電話がなり、「あらー、申し訳ありません。

たった今新しいご家族が決まりました。」

とお話されているのです。

旦那と「うちの子かな?」なんて冗談言いつつ終わるのを待っていたら、

「タッチの差でしたね。よかったですね。

今この子が欲しいってお電話でしたよ。」と言われ

「あ~よかった。やっぱり一目惚れは運命だったね。」

と二人でホッとしたのを覚えていますにっこり

その後うちに来てすぐ、皮膚炎になり、首の辺りがハゲてくるし、

痩せてガリガリになってしまったり心配ばかりしていたものです。

今では、病気一つしなくて、心優しい姉妹思いのとってもいい子に育ちました。NG

他の子も分け隔てなくかわいいのですが、

きなこは少し思い入れが多いかも。

          HAPPY BIRTHDAYクラッカー


   
           一目惚れしたきなこ


   
           皮膚炎にて服を着てます




| 誕生日♪ | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

