ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん

久しぶりになってしまいました汗

実は2週間くらい前、ちまきの異父姉妹が見つかりました笑い。
なかなか見つからず、半ば諦めていたので
サイトを覗く事も少なかったのですが、メール頂きお付き合いを
させて頂いていますオレンジのきらきら

ちまきに良く似たチョコダップルキャンディーちゃんです。
ちまきは、人・犬見知りをしますが、キャンディーちゃんは
全然そんなことはなく、誰にでも尻尾フリフリだそうです。


   
さらにうれしい事に、
2日前、新たな親戚探しサイトに登録したところ、きなこのお姉さんが見つかりました笑い。
その子はシーズン違いの子ですが、両親共に同じ親だったので、
うれしさ倍増ですちな♪
きなこは親戚さんサイトでもあまり親戚さんがいなかったので、
諦めていましたが、色々登録したみてよかった。

きなこのお姉さんはクリームのモモちゃんです。
画像がなかったので姿はわからなかったけど、きっとよく似ていると思いますオレンジのきらきら

いつかは、両方のダックスちゃんに会いにいきたいなぁ 
と思っています てろてろびっくり02




ほし   ほし   ほし   ほし    ほし   ほし   ほし    





そうそう、きなこですが、頭部の毛の生え方が変なんです。

小さいときから毛が立っていて、今もそのままなんです。
時々ベッカムヘアーとか言われますが、当然、ミックス犬?とか
男の子?とか言われますi-mode絵文字風・汗



この頭どう思いますか?

頭
うちに来たばかりの頃(2ヶ月)




現在の頭・・・。

きなこの頭


| 今日の出来事 | 12:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

