ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

昨日から5連休に入りました。
旦那が「月末に夏休みを取る」、と言ったので併せてお休み貰ったのに、「ごめん。忙しい・・・。」と今日も仕事に行ってしまいましたおちこみ
普段も忙しく、いつも終電間近にしか帰ってこないんだから、お休みくらいキッチリ取ればいいのに・・・。

昨日ドックランに行けなかったので作ってみました
服2



何着も作ってはいるけれど、100%納得するものって未だ一枚も無い・・・って事は、やっぱり不器用なのでしょうか?



月曜日(25日)少し離れた場所のドックランへ行ったとき

P1030267_convert_20080828153459.jpg




ゆずかは初めてのお散歩

散歩4





ちまきは私のそばを離れず、抱っこして欲しくてギャンギャン鳴いている

散歩5


5匹揃ってポーズちな♪
左から、もなか・小豆・きなこ・ゆずか・ちまき

散歩6




| 今日の出来事 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

