ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からスタート

今日からブログのスタートです

うちのワン達5匹の色々な日々とバイクに乗ってお出かけした事などを書きたいと思います。

長女  小豆   ブラック&タン
次女  きなこ  チョコ&タン
三女  もなか  ブラック&タン
四女  ちまき  チョコ&タン
五女  ゆずか  チョコ&タン

・・・と ここで画像を入れたかったのに、うまく入りません
少し色々かまってみてから、改めて入れます。

今ワン達は・・・それぞれ好きな場所で寝ています
外はとても暑いので、エアコン入れています。(当たり前?)
私はとても寒がりなので、いつも設定温度は30℃位にします。
扇風機を回して、足元が寒くならない様に・・・。
ここ名古屋はとても蒸し暑いので、30℃に設定しても、部屋の中はかなり涼しいですよkoori

今日と明日は仕事がお休みなので、ワン達とまったりできそうです3

これから、どれくらいのペースでブログできるかわからないけど、
また読んで頂けたら幸いです。



| 今日の出来事 | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

