ワンワンふぁいぶ

ミニチュアダックス小豆☆きなこ☆もなか☆ちまき☆ゆずか。 個性豊かな娘たちとの日々の日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式へ

11月1日(日曜日)、バイク友達の結婚式へ行ってきましたついんハート


場所は長野県諏訪市、
ココ名古屋からだと2時間で到着BOON01
ですが、5ワンズを実家に預けるために
名古屋~飛騨~諏訪と、またまた大移動しました


まだまだ若い二人、
どんな結婚式になるのか、めちゃめちゃ期待大手書きハート2つ

そうしたら、やっぱりやってくれました上上

教会にバイク持ち込んで、記念写真jumee☆camera2bデジカメ

結婚式①
メイクさんによると、
白のスーツが似合う人ってそうそういないんだって~
上着は色物着る人がほとんどみたいよ



まぁまぁ そこまでは時々見かけるんだけど
花嫁さんをバイクの後ろに乗せて走る人は初めて見た目わおっ

結婚式②
この写真、車の後ろ扉開けて撮ってるの
私も助手席から撮りました~
けど前からはパンツ見えてただろうな・・・


あいにく、バイクで移動の時から雨がザンザン降りになってしまって
二人とも寒さと緊張で顔が強張っていたけど、
私にとっても一生忘れられない結婚式になりましたキラキラ


この日は2次会から合流の旦那と共に
若いコに混じって3次会まで行って来ました~ふきだし07

さすがにキツクって、へとへとになって朝帰りしたんですが
5ワンズの冷ややかな視線が突き刺さって痛かったjumee☆faceA149
結婚式③


後でジジ(父親)に聞いたら
姪のさくが友達を呼んで、5ワンズをおもちゃに
大騒ぎして遊んだらしいの・・・・(汗)

きっと、「なんで置いて行ったのよ~」 と言いたかったんだね~
ごめんね~置いてって・・・。

今度のキャンプは連れて行くよ~。
いや、たぶん連れて行くよ~。

2日は二人とも休みを取って
5ワンズとともに丸一日寝て過ごしましたアップロードファイル

3日はずーーーーっと楽しみにしていた予定があったからNG

| お祝い | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

